お疲れ気味 | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。


また一週間、疲れたよ…。


アレだな、歳だね、中々に疲れが取れませぬ(^_^;)

まぁまぁ、38にもうすぐなりますからね。


な~んか腑に落ちないのは、歳も上、給料も上の人が全然働かないのがね。前も書いたよね?いや、俺だけじゃなく、みんなの総意だけどね。

金曜日もさ、俺、1日現場で動けなかったのよ。後輩もいっぱいで、暇そうだから頼んだらブツブツ文句言って、挙句の果てには何だっけな、お母さんの病院代金だっけな?払い忘れてたとかで急に帰りやがったり。地元の病院に支払い行くのに半日休むの?ってみんな言ってるよ。俺も現場いて他のとこ呼ばれて行ったし。

何なんだろね。マジで異動しないかな…と思ったら、受け入れ先が無いみたい…(>_<) ポンコツだってバレてるね。

コロナなってさ、他の支店行けばそりゃさ、そういう感じで見られるじゃん。うちの会社でまだ1人だよ。ご迷惑おかけしましたって一言言えばよくね?伝染すぞ!って言ったらしいよ。ハラスメントじゃん…。困ったもんだね。


あ、そういえば、9mmのパーカーがね、オフィシャルサイトですぐ売り切れてたけど、また再販したからすぐ買ったよ!


アノラックパーカー!
一目惚れだよ。カッコいいでしょ?
半分までジッパーで、下半分がポケットになってて、何つーの、カンガルーみたくなってるの。変な例えだね…。
でも、こうやってバンド名入ってるだけで何か強くなった気がする(笑)

これから涼しいからな、と思ったら、まだ暑いでやんの。でもまぁ、今からパーカーの出番だしね。パーカー、山ほど持ってるけどね(ほぼグッズ)

さ、明日は病院の日だから時間まで頑張って終わらせないとな…。薬が全然減りません(>_<) 頑張ります。

ではパー