明けましておめでとうございます。 | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。

そして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年越しは、スカパラで大いに盛り上がったよ。楽しかったです。

画像ブレまくり。

年明けは、初詣行って、おみくじ引いたよ。吉だったけど、病は気を抜かないようにってなってました。
当たってたのか、また3ヵ月の診断書出してもらいました。まだ休んだ方が良いって。先日、上司と面談し、まず異動は確実と。で、前にいた部署がいいと伝えました。確約は出来ないけど前向きに考えるそう。ま、危険物乙4とか他にも資格は持ってるし、活かせればいいなと思います。まずは4月からの復帰を目指します!

給料が減って大変なんだけど、周りの電化製品とか壊れて、PCは完全にダメになっちゃうし、今ブログ書いてるスマホも、2年半使っているんだけど、何もせずともバッテリーがガンガン減っていってしまって、ショップ行ったらバッテリーがダメになってますって言われるし。なので、定期貯金1本と、毎月積立てしてたやつを解約したよ。いざという時の為に定期も3つあるからね。今が『いざ』だからさ。この際、PCもマックにして、iPhoneにすればバックアップもiPodも楽かなと思ったんだけどねぇ…。高いので断念しました。マックってさ、ディスクドライブとか全部別なんだよね。ダウンロードする人ならいいけど、CD買う派だからね。今のやつの後継機でいいかなと思ってます。10万位の予算で。

やっぱ何もしてなくてもかかるもんだよね。あと、眼鏡もフチが壊れたんだよ。今、接着剤で応急処置してるけど、車が眼鏡使用だから早く直さないと。

一応、解約して下ろしたうちの一部で、母が還暦なのでプレゼントも考えてるよ。これは妹と合同だけどね。

あ、ライブも今月は無いけど、来月はバクホンとかあるし、3月の時雨も取れて、楽しみにしてるよ。

まだもう少しゆっくり過ごします。

では✋