こんばんは!

今日は、久しぶりに残業しましたグラサングラサングラサン


そんな、残業中に父から電話が携帯



なんだろーはてなマークはてなマークはてなマーク

今日は、市役所が来て罹災証明の判定で被災確認に来る日だから、なんかあったかなくるくる????

と思いながら電話にでると真顔真顔真顔



最近不審者見かけないか?

アパートの人車を傷つけられたらしく、不審者も見かけてるとか言ってるが真顔真顔真顔

とにかく、監視カメラカメラ付けてお前の部屋にモニターPC置く!!!!!!設置できるまで何日かかるかわからないから、家の鍵もしっかりかけとけよパーパーパー



あせるあせるあせる

不審者見かけたことないよゲッソリゲッソリゲッソリ

車も傷つけられたなら、警察に連絡してるんだよねビックリマークはてなマーク




それは、どうだろうか真顔真顔真顔





そんな話を聞いてからの帰宅🏠️🚗💨


落ち着いたのはいいけど、いつも以上に落ち着いて家に居れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか、違うこと考えよーチーンチーンチーン




あっ、母の日のプレゼントルンルン

考えよう照れ照れ照れ