TKC秋期大学に参加しました★ | 高槻の女性税理士事務所 加藤ルミ子事務所ブログ

高槻の女性税理士事務所 加藤ルミ子事務所ブログ

高槻の女性税理士事務所、
税理士法人テイタス加藤ルミ子事務所のブログです
税務情報や補助金情報、事務所主催セミナー情報など
お知らせいたします。

おはようございますニコニコ

昨日は、TKC近畿大阪会主催の年に一回の大きな研修会があり参加してまいりました。

第一部では元大阪府知事、前大阪市長の橋本徹氏のご講演でした。
内容はお伝えすることができないのですが、
「そういう事情があったんだ~」とか
府知事と大阪市長を歴任されたからこそのお話が
とても面白く引き込まれました。
歯に衣着せぬお話も、強い信念をお持ちだからこそ
できるもの、それが橋本さんの人をひきつける魅力
なのだと感じましたラブラブ

第二部はパネルディスカッションで
所長の加藤がパネラーとして参加いたしました。
準備を重ねていましたので大成功でよかったですラブラブ
ご参加いただきました顧問先の皆様、ご多用中のところ
どうもありがとうございました。

皆様のお役に立てますよう、アンテナをはって日々勉強し、
頑張らないとと改めて思いましたかお

撮影禁止でしたので写真がなく残念ですが、
その後の懇親会でサンバの余興があり、加藤がはじけております笑1
両隣はテイタス本店の先輩方です