今日も朝からシャワーをあび、おはよう。おやすみと、寝に行く長男。

完全に昼夜逆転を極めています。笑い泣き



しかし、昼間もちょろちょろ居間に降りてきたり、一緒にテレビみたりと、不登校児も夏休みは気分が軽くなるんかしら?


側からみたらエンドレス夏休みの長男ですが、本人気にしていないようで、気にしているのかもしれません。



最近、不登校の解決に思うことが変わってきて、




もしかしたら、解決のきっかけって、解決策って、



不登校と全く関係ないところにあるのかもしれないと思うようになりました。




なにをもって、解決するのか?そこはまだわからないのですが、。





今日のヒーローチャレンジ😊




蝶の幼虫から羽化まで、育てて観察。


いつも感動をくれる次男。


私のヒーロー。いつもありがとう😊