今晩は。

東京CSから全く更新できず、申し訳ありませんでした。

東京CSは結局、成績が良くなく、また覇王篇3弾でてから

まだS.B参加できなかったのでブログ更新できませんでした。


昨日は練馬カーキンのグループが発端の通称オヤジ会が

行われたので、初参加してきました。


SPIRITの店長Iさんの近所の居酒屋さんで、18時~22時まで

飲み会&バトスピざんまいでとても楽しかったです。


小学生も7人参加でとても賑わっていました。


環境は4月の制限を意識して、みなさん多彩なデッキでしたね。

ガチではやはり緑蟹フォンイード系が強かったし、ロロを最大限に生かした

デッキも多彩で勉強になりました。

新弾では、局長、金銀牛、オロチも見ましたね。バゼルループも勉強になりました。

もっとも、やはりセイリュービがどのデッキにも使われていて、効果的に動いていました。

持ち込んだなかでは、黄色オズが少し回りそうな予感です。


今日はぶんぶんくに行きたかったのですが、お留守番司令で動なくて、家で待機でした(^^

来週は近所のSB参加です。それではまた。