こんにちはニコニコ
今日は先日参加してきた、ヴァンガードの予選会を簡単報告しますね。
地方大会はもともと、参加する予定ではなかったんですが、急に休みが入ったので息子とともに、ジュニアの予選だけの参加です。
会場は当日雨で、激寒の秋葉原。1時間前に並ぶと前にMさん家族が。他にも、バトスピ仲間のお父さん、息子さんもちらほら。
息子は今日はオラクルデッキで参加でした。
結果は、1勝3敗で良いところ無く終了でした。プレイは確認出来ませんでしたが、ツクヨミに大分嫌われた様子とのこと。
大会に関しては、バトスピの運営をみていたので、かなりバタバタ関とスムーズさが無くて、しょうがないねかなーと思いました。
機会が合えばまた来年も参加してみますねガーン