終わっちゃいましたねー、1月があんぐりピスケカナヘイびっくり


お正月でバタバタしてる間に…って感じですよね。


あと半分も瞬殺に去って行くのだろうと思います。

うちの妹なんてバレンタイン何作ろうかなーとか言い出しました。早くない?という( 笑 )


これからチョコレート屋さんが奮闘の時期ですね。この時期チョコレート屋さんのチョコレートをちょびちょび買って食べ比べをするのが好きなんですカナヘイハートカナヘイハート

普段は値段的にもなかなか手を出しにくいチョコレートもこの時期だとバレンタイン用のチョコレートを予約するついでに自分の分も…とついつい買ってしまいますショックなうさぎ( 笑 )


お餅をあまり食べない私はお正月よりもこの時期が……


そっと体重計を隠しますやる気なしピスケ( 笑 )



こわいこわい。
でも楽しみ(*´ω`*)

食べた後も可愛いパッケージはとっておいてインテリアとして飾ったりします。オススメはデメル!

ここのチョコレートはラッピングがすこぶる可愛いので可愛いもの好きな方はぜひ見に行って見てください♥


では、ヨシダでしたカナヘイピスケ