はいどーもー!

Wednesdayイワヤンですよ〜!!

 

ベーヤンが鴨川シーワールドに行ったって??

いいですな〜大学生は、、、。

 

俺なんて30分4000円(14時まで)のとこしか行ってないもん、、、。

 

まぁ、そんな事は置いといて!!

 

おれの大好き戸松パイセンが今月で辞めちゃうんですわ、、、。

 

パイセンはね〜、、、。

俺が初めてタゲンで働く初日にタマネギの皮の剥き方を教えてくれたんですけど、

その時、まだ初々しいイワヤンが「ち○この皮、剥くのは得意なんですけどね〜」って

思わず言ったら戸松パイセンが微笑んでくれて、、、。

 

その後はもう皆さんの想像に任せますが、そこからの出会いなんです。

ちなみに俺はタマネギの皮剥く時、ペティナイフじゃなくて手で剥いてます。。。

 

そんな戸松パイセンが独立に向けて、フランスに留学するという事でちょっと寂しいですが、みんなで応援しましょ!!

 

そんな彼のラストダンスが見れるのは今月まで!!

ぜひタゲンのランチタイムにイケメン、トーマッツォ戸松に会いにきてはいかがでしょうか??

生カンツォーネが聞けるかも!!

 

本当、戸松先輩3年間ありがとうございました。

これからはウチの福永がしっかりやっていってくれると思うので安心してください。

福永も今、「ふるさと」独立に向けて頑張ってるので、、、。

 

 

という事で、今週のwdnesdayイワヤンはここまで!!

みんな、戸松先輩に会いにタゲンへ行こう!!