Tami☆Blog-gold

またまたGOLD FACIAL エステ を体験しちゃいました♪♪♪


今回は湯河原の高台にサロンがオープンするということで、

オープン記念パーティーでのデモ。


リゾート地の別荘の様なシチュエーションでのエステは、いつもと違った気持ち良さでした★


 Tami☆Blog-エステサロン

 Tami☆Blog-景色

日ごろの疲れやストレスが吹っ飛びます!




環境だけでなく、もちろんエステも最高!


最初にしてもらえる、リンパマッサージも気持ちいいですよ~


 Tami☆Blog-リンパ


そして99,99パーセントの純度を誇る、金沢産のGOLDを乗せてもらい・・・



 Tami☆Blog-gold



そのゴールドを入れていきます!



 Tami☆Blog-入った

ゴールドがないところは、すべて顔の中にはいっちゃったんですよ~



仕上がりは、びっくりするほど、色が白くなり、プルプルで、

顔が持ち上がった感じがしましたよ!


 Tami☆Blog-しあがり


GOLD FACIAL エステは、

湯河原のSALONで受けられますが、


今後、湯河原の旅館でも、リッチなGOLDプランが登場する予定なんだそーです♪


興味がある方は是非★★★



http://gogold.jp


TEL 0465-63-0080



http://www.umosen.com/treatment.html