つけ爪噛んで····困ったみにょこチャン(´Д`) | ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブギャーとみにょこチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

『····ぐぁぁぁ~····ちゅけちゅみぇ····がんじゃだあ~❗️』

『うげぇ~····ぐちんにゃが····まじゅい』

『プェップェッ····あがあ~····うがい····じょ~····』

『やでやで····まじゃ····がんじゃだ····おにゃあ~』

『やぱ····ちゅみぇ····がむにょ····ちゅい····やぢゃうよお~····どぎゃあ~ん❗️』

『おやゆびど····ひどしゃしゆび』

『ゆびシャク····じぇも····ちゅげりゅが~』

『ほ~だいじゃあ~····がこ····わりゅいがりゃ』

『みにょご····ちゅけちゅみぇ····じゅこ····じゃみぇにぇ····しぢゃた』

『ごまた····もんじゃあ~❗️····ずぎゃあ~ん』