痛い・・・・・・・イタタタタ

テーマ:
とにかく痛いですね・・・・

痛み止めとか麻酔とか切れたらもぅ

なんってか・・・脳内に直接な感じの痛みですよ

我慢できないわけじゃないけど、きっつい
正直しんどい


・゚・(ノД`)・゚・もう二度とゴメンだーーー



レポートはまた後日書きます・・・
痛いの治ったらw
AD

最近更新してないなー

テーマ:
タイトル通り・・・
まぁ、このブログのテーマ自体
不定期更新とか書いてるから、間違っちゃいないんですけどねw

さて、久しぶりにちょっと思ったことでも書いてみます。

なんか、テレビで動物愛護団体がどうのーでジェニファーロペスに毛皮着るなとか、肉を食べないで野菜を食べようとかって言ってたのですよ。

で、私はその時ふと感じたのですが

植物愛護団体はいないんですか!?

動物を愛護しようって考えの人間が集まって、肉やら毛皮やらを取るなって言うのは、私の意見だと正直自己満足レベルだと思うんですが。
絶滅危惧種を救うとかって理由は私は嫌いじゃないですね

しかしながら

じゃぁ植物だって同じじゃないか?

生き物って点じゃ動物も植物も同位置にいるんじゃないでしょうか
植物にだって絶滅種は沢山ありますし、森林伐採とか騒がれてるし
植物は環境保護団体の専門なのでしょうか?

動物保護を目的とするなら、植物も搾取しちゃいけないんじゃないでしょうか?植物と動物が共存する世界がいわゆる自然なのですから。

その辺の矛盾ってか曖昧さがどうも引っかかったわけで・・・・
そもそも動物って何処までの範囲なんでしょうか
肉を食べるなーって言うけれど
じゃぁ

昆虫は?
昆虫はまぁ主食には滅多にしませんが、昆虫も絶滅危惧種は半端なくいるはず。
俗に言う動物は鳥、哺乳類、爬虫類
を指すのでしょうかね?
もし、この定義で動物愛護とか言うならばすさまじく中途半端というかなんというか・・・・・

結局何を守りたいのかさっぱりです。
自然?絶滅危惧種?環境?世界?
(*'-')?


ってもまぁ海外のニュースだったんで
一部の過激な人間がいるんだなぁー程度の関心ですが
本来の動物愛護団体ってのは
「捨てられたペット」
「動物の虐待」

等を扱うようですね。



それにしても
毛皮を着るなとか肉食べるなって

何も超有名人捕まえて言うこともないんじゃないかとか・・・・・


結論

バランスのいい食事を心がけましょう!


AD

ぁあぁ

テーマ:
何気にもう卒業式近かったりするんですよねー
卒業かぁ・・・思えば大学4年間も短かったですねw


卒業式は多分20日かぁ



・・


多分!




そう

我が学校はいまだに卒業式の通達がきてないんですよーーーwww
てか、卒業できるのかどうかすら来てない!

そのくせ謝恩会の出欠は来てる


('A`)わけわかんない


そんなわけで、卒業式の正式な日取りも
卒業できるかも分からない情況で



遊んでいますw


SDカード

テーマ:
引き続き携帯電話ネタw

機種変して一週間経ちました。
弄り倒してますw

PCにいれてあったaviファイル(動画)を圧縮変換し、携帯で再生
擬似ポータブルAVプレイヤーを味わってみたり。
いたるところで動画撮影してみたりw
TV録画してみたり
etc


とかやってたら

64メガSDじゃ全然足りないよ!

('A`)今までの携帯じゃ動画なんて滅多に撮らないし
デジカメモードでもそんなに容量喰わなかったから64M二枚もってりゃ
事足りたんですがー
まさか
TV録画10分で31メガ
も使うとはww

ってなわけで、64Mじゃ絶対的な容量不足を感じたので
奮発して
1ギガSDカード購入
やっぱ時代はギガでしょう
イチギガ
いい響きだw

通販で買ったのでまだ到着してないので




認識不良だけは起きませんように・・・


海外製品でも結構評判いいし、603SHでの使用レポートにで報告されてたやつだから多分大丈夫でだろう・・・