TEEN TOP尼崎キューズモール(4.02記) | TEEN TOPブログ ーfamilyー

TEEN TOPブログ ーfamilyー

AngelのLove ♡ T☆T 6レンジャー隊♡出動!!
ニエル中心の妄想family紹介です☆

160320尼崎キューズモール~おねがい

 

レポ書こう書こうと思いながらも なかなか時間取れなくてあせる

と言うか 3月ずーと土・日出っぱなし

おまけに ファンミーティング夜行バスで往復したもんだからえーん

疲れきって・・・・・・ダウンWWチーン

 

交通費だけでも節約したいと思って

なんと 早期申込みで大阪~東京間が2000円でした。

大丈夫かな?なんて おっかな疑って乗りましたら~~~

・・・・・・普通!!

帰りの普通の料金の方が、ボロッチかったですあせるあせる

 

そんな事どうでもいいか~~ウシシ

 

尼崎・・・風邪治ったみたいで ニエル君超チョ===ご機嫌でした!!

他のメンバーもでしたけど

 

日本に来て あんな姿見たこと無いよーってな事が沢山音譜

 

朝早くから並んだんですけど前列行けず汗汗

整理券貰ってからの待ち時間と2部までの時間待ちで

フードコーナー入り浸りWW・・・・良く食べたゲラゲラ

 

ステージショーは、1部2部とも アキさん司会進行で行われました。

何処から出て来るのか?みんなキョロキョロ爆  笑

ちんたぷ出て来た瞬間 歓声が・・・ヤバイ

~~可愛すぎる♥ ラブ

 

 

撮影タイムは1分も有りませんでした。

焦る~~あせる あっと言う間に終わってしまった!

 

あきさんが、質問コーナー?だったか?

僕たちはエンジェル幸せを上げます。とか載せられて

幸せ~パワーの降りになってWW

エルジョからケプへ リッキーと続く照れ 幸せパワー

ドラゴンボール的なやつです^^

 

エルジョ照れ気味に してやったぞー的な笑いチュージンジャーブレッドマン

 

 

 

ケプ 思っきり・・・やりましたーニヤニヤ義理チョコ

 

 

リッキー もうどこまでも可愛く可愛く照れピンクドーナツ

 

 

ちゃにさん あくまでも一人ではやりません!!

3人で ニエル チャンジョ チャニの幸せパワードキドキドキドキラブ受け止め~チュー

 

 

ジャンジョが 活きよいよく しいあわせ====おちゃらけWW

 

ホント Angel 幸せ~照れ

 

 

おまけ

リッキーが幸せ~の時に 偶然チャンジョの鼻の下にククク~~~

 

imageimageimageimage

 

 

2部の撮影タイム^^

 

 

 

リッキーが小さいペンから シャボン玉貰って それからが大変~

ニエルの目の輝きが違ったった(笑)

 

 

ケプが遊んでたのをニエルが・・・チャンジョとチャニも

シャボン玉を追っかけま~す!

同心に帰って・・・・楽しかったんでしょうねにひひ

 

いやん~ずーと遊んでて欲しかった!!

とびっきりの笑顔が良かったです照れ

 

 

さて やっと投稿出来るぐらいに書き上げましたあせるあせる

まだまだ お話することは盛りだくさんなんですけど・・・・

また・・・書きます^^

と・‥言って 書き出してから1週間後WW