やっと秋の気配が。
急にきましたね〜💦

涼しくて気持ち良い〜😄

でもまた暑さが戻るとか😓
衣替えはもう少しあとが良いとか💦


でも、体が軽いような気がするわー
色々やりたくなりますね🤗

昨日無農薬の皮事食べれる新生姜が届いたので、
早速生姜糖、シロップの仕込みやら
発酵生姜など作りました〜😊


嬉しい〜💕




綺麗な夕焼け〜

なんの加工も無しですよ。


フルーツが得意じゃないけど、

とうもろこし🌽大好きなふく

必死でパパの手元見つめてます😳


でも1回に貰えるのは…

これで最後かなー

また来年だね🌽





❤️❤️❤️素敵ワンコのご紹介です❤️❤️❤️


ゴールデンレトリバーの蓮くん

6歳のイケワンくん💕


お耳がくちゃいので、

たれ耳アップだワン(耳上げサポーター)

付けてくれています👌


どーお?って顔、可愛い🩷



お耳スッキリ😊







わんこと人に優しいケア用品を

扱っておりますキラキラ😊👍

 

 たれ耳アップだワン(耳上げサポーター)は、

⏬⏬⏬こちらからどうぞ



💕テイルハウス,ショップラブラブ

 

 

 

キラキラ楽天 テイルハウス,

 

 

 

ルンルンAmazon


Amazonでは耳上げサポーターとケアブラシ、ドクターシートンのみの販売となります。



いつも感謝
全てに感謝💕



気温のジェットコースターに負けないように、
免疫力高めて
のんびりゆっくり頑張りましょー😄



見て頂きありがとうございました🙏