今日の体重。


今日はかなりたくさん食べた。

朝ごはんは一蘭のカップ麺と鶏肉の炒飯と茶碗蒸し。

一蘭のカップ麺はかなり期待していたが、初めて店で食べた時ほどの衝撃を受けるほどは感動しなかった。



お昼にはオートミールと和風スープと鶏肉の炒め物に加え、生チョコタルトも食べてしまった。

間食には最近ハマっているファミマのころじゃがと、キスの骨せんべいをバリバリ食べた。

糖質の吸収を抑えるお茶は飲んだが、こりゃ増えたなと思った。



しかし、"今日はもう出ないかな"と思って諦めていたお通じが久しぶりに来た。

そんなに快便!ってほどではなかったが、デトックスが少しできたおかげか体重の増加量はそこまでではなかった。

むしろ"あれだけの量でこんなに?!💩重過ぎません…?"とすら思う量だったので、こんなに増えてなくて大丈夫なのかとすら思う。

(汚い話すみません…)



今日はちゃんと筋トレもしたし、足も揉んだ。

ふくらはぎとお腹がまだまだだが、太ももの隙間は少し戻ってきた。

筋トレはしないとすぐ戻るけど割とすぐ結果も出るから嬉しいし楽しい。

週末には連休もあるので、暴飲暴食を楽しみつつ調整だけは忘れずにしたい。