今日の体重。



久しぶりにお通じがあり、朝より体重が軽くなってくれた。

朝は増えすぎで流石に驚愕した。



今日は朝ごはんに味噌煮込みと唐揚げ、おやつにクッキー2枚を食べてから夜ご飯に会社支給のお弁当を食べた。

お弁当は味がほぼなかった上に量が少なく、おまけに食べたのが16時だったので帰宅時には空腹で死にそうだった。




しかし、私は我慢した。

明日の朝は伊勢うどんを食べるのだが、伊勢うどんは具を入れない分ボリュームが少ない。

そこでセブンイレブンで明日の朝つけ合わせる炙りチャーシューを購入してきた。

これを白米に乗せて、炙りチャーシュー丼にする予定だ。



食べ過ぎな気もするが、明日も17時以降は食べないことと夜はオートミールにすることでそこまでの増加はしないのではないかと思う。



今週末は生徒は大切な試験の日。

私は元同期たちと鍋パーティー。

生徒たちは自分の力との戦いを、私は自分の体重との戦いをする。

思い切り美味しく食べて、その分次の日で調整したい。