今日の体重。




相変わらず実家に帰ると太る。

連休に帰ることが多いので運動量が少なくなっているのもあるが、ご飯の時間が遅くなることと多く食べ過ぎてしまうことも原因にある。



昨日はかなりたくさん食べた。

朝ごはんにカップラーメンとピーマンの肉詰め、お昼ご飯に牛蒡の天ぷらを乗せたそば、夜ご飯にはにんじんのかき揚げ丼を食べた。




夜ご飯のかき揚げ丼は、揚げるのを失敗したので少しネチャネチャだった。




今日のブランチは卵かけご飯だったものの、夜は角煮や豚汁、さらには味噌ナスなど大好きなおかずだらけでご飯を2杯もおかわりしてしまった。

夜ご飯は母が作ったので、久しぶりの手料理にテンションが上がったのもあると思う。




明日から二日間、旅行に行くことになっている。

この二日ばかりは食べたいものを食べると決めているので我慢は一切しない。

その分帰ってから頑張ることにして、旅行は思い切り楽しんでくる。