今日の体重。



とりあえず現状維持はしている。

生理が明日終わるので、反動での暴飲暴食だけはしないようにしたい。



明日は健康診断。

6月からの変化が明確に出る。

また結果が返ってきたらちゃんと載せようと思う。



明日の体重は怖いが、ご飯を抜いて低い数字を記録してもそのあとご飯を食べたら同じである。

そして食べたものはすぐに脂肪になるわけではない。

なので、体重を測る前ではあるが明日の朝ごはんはしっかり食べようと思う。

カレーラーメンの気分だがカップ麺だと不健康な感じがしたので、ちゃんと中華麺とカレーを別々で買ってきた。

実は今朝もカレーだったのだが、朝カレーが痩せると一時期流行ったのを信じて二日連続でカレーを食べる。

あとはお通じだけ頑張ってほしいなと思う。