今日の体重。



なかなか53kg代から抜け出せない。

夜食べているから当たり前ではあるが、やっぱり減っていて欲しい気持ちもある。



今日は朝から大海老天重を食べてしまった。

お昼は健康的なお弁当にしたが、会社の健康診断まであと2日なので気を引き締めていきたい。



今日で生理二日目が終わる。

来週また痩せやすいはずの時期になるので頑張りたいが、食事を制限するダイエットは本当にリバウンドにつながる。

オートミールの反動かはわからないが、すごくすごく深夜にお腹が空く。

今日明日は身体測定のために耐えられそうだが、明後日"前回の測定より減っていた祝い"なんて変な名前で暴食しないことを今から切に祈る。