今日の体重。


朝の体重は52kgではあったが、便秘でウエストが増えた。

なんて悲しい増え方だろう。

悲しみが深い。



しかし、今日は食べまくった。

朝ごはんはカツカレーパスタ。




夜ごはんはUFOと腸活スープと鶏肉の卵とじ。




カロリーはとんでもないことに。



しかし昨日一昨日と続けてカロリー低めだったので、均せばいいくらいになるのではないかと都合のいい希望を抱いている。



今日はまだ10時だが、ベッドに入ってしまおうかと思っている。

本当は予習もしないといけないし教材も作らないといけないのだが、便秘のせいかなんとなくやる気が出ない。

いっそ今日は寝て明日早起きして頑張ろう、という作戦にすることにした。



明日は中学生の授業まで上司がいないので同僚と2人きりになる。

少し気は重いけど仕事も捗ると信じて眠る。