今日で連休が終わった。

父親の誕生日パーティーも無事成功し、美味しいご飯を食べられた。


お昼の野菜カレー。




夜にはチーズフォンデュと手作りプリンケーキ。




プリンのケーキは試作の段階で大失敗した分、本番では大人の程よい苦味をまとった大成功の味だった。




日頃かなり熱いところに住んでいるのと、家では一切クーラーをつけない生活をしている分、実家のクーラーに体が適応できず最後は体調が最悪な状態に。

口を開けば何か吐きそうな様子がし、頭も痛いし吐き気も健在だしで、帰路はどこに向かっているか分からなくなりながらの運転だった。

無事着いたのが我ながら奇跡だと思えるほどではあったが、とにかく今はちゃんと自分の家にいる。

明日2時間多く寝られることを思えば頑張った甲斐は充分あった。



連休が割と順調だった分、体調の方に波瀾万丈さがきたらしい。

理由もよく分からないが帰りは運転しながら涙が出てくるという惨事もあり、久しぶりの頭を抱えるほどの頭痛に体もびっくりしたのかなと思う。

しかし明日からは夏期講習。

体調を崩している場合ではないのでしっかり眠って体力回復をしたい。