滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜



〜美人マインドフェスタお礼〜





25日 26日と
遅くまでたくさんのリアルタイム参加
ありがとうございました✨

そして
録画視聴して頂いた方
これから楽しみして下さってる方
ありがとうございます😊

お礼を伝えたくて
Live配信しました❣️

美人マインドフェスタ企画が
上がったとき

参加に迷い、悩み
諦めかけた自分がいたこと

上手くしなきゃ
失敗したら
自分にはムリ
とばかり考えいた自分

ネガティブなともこ発動!!
していました…

でも

失敗しても
上手く話せなくてもいい

今の自分でいい!!
上手くうまくった考えない
等身大でいこっ✨

とアドバイスや
自分で気持ちを切り替えたことで
前に進むことができました😊


そして何より
始まる前に


応援してるねー

がんばって!

すごいね

リアルはムリだけど、顔出し出来ないけど、聞きにいくね!


とメッセージもらったり

終わってからも



安心感あるサポートだなぁ

信頼感ある

無理せずにってがいい

食事内容が知れてよかった

パンが美味しそう

そして何よりキープしてることがすごい


などなど
多くの感想もらって
嬉しいかったですし、励みになりました😊

みんな温かいなぁー
ドキドキ💓したけど
達成感もすごくあったし
チャレンジしてったよかったと
思いました!!


録画視聴これからの方
見てくれるだけで涙です!

そして

もし何かヒントになることが
あればとても嬉しいなぁって
思います✨

まだ美人マインドフェスタ
専用オープンチャット
登録してないよという方は
まだ間に合いますので

ぜひ

ひとこと

コメント欄やDMで

『録画』とメッセージを💌


そしてそして‼️

今回の参加特典として
プレゼントを用意しています。

最後までご覧頂き
チャンスですので
活用してくださいね☺️


🎁プレゼント内容は

•ダイエット•健康
•サポート内容知りたい
•気になる などなど

30分ダイエット
個別zoom相談

✨限定3名様✨


としています💕

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


最新情報について

公式LINEからアップしていくので

お友達追加ぜひ💕



友だち追加




ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️




♯たいらいずみさん主催
♯卒業イベント
♯美人マインドフェスタ
♯ダイエットサポート
♯健康