滋賀県 大津市在住

おざさともこです。


⚫︎健康習慣を整えて、生涯に渡って

やりたいことができる人を増やしたい。

⚫︎健康って当たり前じゃないこと

習慣の大切さを伝えたい。


ダイエットサポート

〜otete〜




美人マインドフェスタって??


〜心も身体も軽やかに〜

女性のためのトークイベント

となります。






沖縄県在住で起業コンサルタント

メイク講師育成されている

たいら いずみ さん
@izumi_taira



昨秋から私が参加している

いずみさん主催の

Myステージアップ

起業サポートコースの卒業イベントとして


3/25(月) 26(火)2日間

21時〜22時半にzoom開催です


2日間に渡って色んな職種の仲間が

それぞれのテーマでお話します。




25日(月)


私おざさともこ

@tomoko_otete



@chiiis888




26日(火)


@shiho_honoma.ma




私は、初日1番手となりますびっくりびっくり



すごく緊張するし、話せるかな?


出来るかな?


どうしょう?って思うけど


背伸びしすぎない


等身大の今の自分にできることをやる



テーマは

大好きなパンを食べながら

−21kgキープしている

私の食事って?





美人マインドフェスタ

参加方法詳細は…


①おざさ ともこ🍀公式LINEに登録


お友達登録こちら💁‍♀️





(公式LINE登録分からない方は、個別でメッセージください)



②ひとこと

「美人マインド」と一言メッセージ

  ください。



③美人マインドフェスタ

専用のオープンチャットLINEへご案内します。



④3/24(日) 開催前日に

zoomのパスワード&IDをお送りします。



今年度

最後の大きなイベントとなります。


ぜひ参加して色んな分野の話聞いて

心も身体も軽やかにして

4月から新しく自分になりましょう!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


最新情報について

公式LINEからアップしていくので

お友達追加ぜひ💕



友だち追加




ダイエット1ヶ月マンツーマンサポート

お申し込みは💁‍♀️