今までに知らなかった自分

忘れていた自分

意識していなかった自分

に気づいたり



自分の好きや嫌い!

大切にしていること

気にしていないこと

を再確認したり



毎日の生活は自分を知る機会が盛り沢山!だなぁ

(というかほぼそれ?)



最近そんなことを強く意識していたら

もしかして、これが生きるってことなんじゃ?

なんて感じ始めました。



そうしたらなんだか面白くてね。



電車の中でのイラッも

職場でのはぁ〜も



空を見上げてのわお!も

誰かと一緒のきゃは❤️



こんなモジャオに萌え〜っとするのも



すべて私に

いろいろな「私」を教えてくれているのね♪って。



だから何?と聞かれればそれだけ‥なんだけど(笑)



いいんです!

だって今の私にはそれで十分だから。



さて、今日はどんな自分を知る1日になるのかな?