一回目のテスト終わりましたおねがい

いつも通りなのかな?

テスト前は理科の復習に追われてました。結局終わってなかったけど。


テスト後に、スケジュールを再確認して直すという作業をしたそうで。


そしたら私やばい、遅いなって思ったみたいです。




今日も朝から自習室へ。

久々に授業の復習がなかったので、ルーティンできたってメールきました。



今のところ、私の仕事は、


すごい!今日は良いね!などとメールで褒める。

昼、夜のお弁当を作る。

帰ってきて一緒に復習をする。

おしゃべりする。

ってとこでしょうかニコニコ


もう一度やる気が上がってきたようなので、上がってるうちにどんどん進めてもらおうと思います。


毎日何かしらの提出があるので、それはありがたい。でも出さなくても何も言われないと言ってたな。厳しくお願いしまーす!





来週は夏祭りや花火、映画に誘われていた長女。

午前中使って映画は、さすがに無理だと思って断ったようです。でも、日曜日の夏祭りや、塾終わってからの花火は参加するそうです。


勉強終わらせて、気分転換できたら良いな〜。


緑のペンを買っておいてとリクエストがあったので、ペンとシャーペン2本買いました。長女、シャーペンすぐ壊すんです。落としてヒビ入ったーとか。

安いシャーペン2本買ったので、どんどん使ってもらってどんどん買い替えたいと思います。


サポート頑張りましょう!