言霊って、すごい!! | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

ただ今、照ちゃんの毎日幸せいつも幸せになっちゃう49days【無料メール講座】っていう、ステップメールを書いてます。

その登録は、こちら下矢印

 

照ちゃんの毎日幸せいつも幸せになっちゃう49days【無料メール講座】の購読申し込みはこちら

 

49日、私からの「毎日幸せ、いつも幸せになる情報」が届く訳なのですが、その23日目は、「言霊の力」

 

 

それの画像を見せた方が、より、説得力があるって思って、

アメブロを使って、アメブロを見てる方にも、ステップメールを取ってくれている方にも、お知らせしたくなりました。

 

 

下記の画像は、2017年、尾崎里美ねぇやんのメディスンスクールに行っていた時の11期のイメージトレーナーの仲間たちの実験結果です。

 

 

本当、言霊の力ってすごい。

 

 

お楽しみください。

 

 

 

 

まずは、人参の実験。

ふわふわ言葉、つまり、心がふわふわな氣持ちになる言葉をかけると、どうなるか?

チクチク言葉、つまり、心がチクチクする氣持ちになる言葉をかけると、どうなるか?という実験です。

 

 

38日間後、

はい、こんなことにびっくり

この実験は、のんちゃんから提供してもらいました。

のんちゃん、ありがとうラブラブ

 

 

 

次は、トマト

 

これが、15日後には、

 

アチャー、

もっと、頑張りなさいという言葉かけは、

 

 

その人の為を思って、かけることが多いと思うのですが、

こんなことになるんですねガーン

 

 

この実験は、みどりーぬからの提供。

みどりーぬ、曰く、

 

 

もっと頑張りなさいのトマトちゃん、実はパッと見は全然変わってないフリしてたのよ。
ひっくり返してみたら裏からコッソリ腐ってたのー。

すごいよねーっ!!

とのこと。

 

 

それを聞き、『まるで、人と同じやー』って思いました。

もっと、頑張りなさいって言われてやっている時、

 

 

本当は、つらいけど、しんどいけど、

それを隠すえーん

 

 

トマトも人間も同じだなー、言霊ってすごいって思った照ちゃんですビックリマーク

 

 

 

 

次は、三色だんご

これは、ふわふわ言葉と、チクチク言葉と、無視

この3パターンの実験。

 

 

果たして、どうなるか?

 

その17日後には、

 

 

アチャーって感じで、

無視には、黒カビの上に、青カビ、黄色カビも、発生してます。

無視って、本当、酷だー!!って思う照ちゃんです。

 

 

ちなみに、感謝の反対語は、無視と言われてるのですが、

それも、納得するわって思う実験結果グッド!

 

 

この実験は、良美ちゃんからの提供です。

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

次は、私が大好きなご飯

 

この三種類の実験の結果は、

 

トホホホホ。

わかりやすい結果が出てます。

 

 

またもや、無視のご飯がポーン

とっても、ひどいことになってるーゲッソリ

 

 

この実験は、ミッキーからの提供。

ありがとラブラブ

 

 

 

 

 

次は、私、照ちゃんがした実験です。

照乃ゐゑの花を取ってきて、実験。

 

 

私が考える、ふわふわ言葉。

チクチク言葉です(笑)

 

 

それが、10日後

 

ドテ。

チクチク言葉、花落ちました滝汗

 

 

これだけ、身体にも、ダメージあります(笑)

どうか、その言葉、おやめください爆  笑

うふふです滝汗

 

 

 

 

次は、ガーベラ。

 

12日後

あちゃちゃちゃちゃー

無視は、本当、酷ですね。

 

 

まだ、何回も言ってるやろ-!!の方が、マシ。

でも、「さすがやなぁ」な夫婦になりたい照ちゃんですチュー

うふふふふ。

 

 

この実験は、11期のまりぽんの提供。

ガーベラの水の色も変化してるよーとのこと。

水の色、確かに、全然違う。

まりぽん、ありがとうちょうちょ

 

 

 

 

次は、バナナ

 

これが、10日後に、

 

 

はい、大好きだよって、言い続けます。

本当、わかりやすい。

 

 

この実験は、中江ちゃんからのデーターです。

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

次は、いちご

 

これが、18日後には、

 

 

こんなに・・・・違う。

チクチクの方は、原型がなくなってます。

もう、「いいね」の連発をすることを、誓います(笑)

 

 

この実験は、みっちからの提供。

本当、ありがとラブラブ

 

 

 

 

次は、玉ねぎ

 

いつもありがとうっていう、ふわふわ言葉

無視の玉ねぎに注目ビックリマーク

 

 

ふわふわ言葉の玉ねぎは、自分で復活したような感じ。

全然、腐ってない。

普通に料理に使えるレベル。

 

 

一方無視された玉ねぎは、

チクチクよりも、腐っていて、凹んでる。

捨ててしまうレベルに。

 

 

「ありがとう」が、自然治癒力効果があることに、納得ウインク

この実験は、みっちゃんからの提供。

ありがとう、素晴らしいです合格

 

 

 

 

次は、カーネーション。

 

これが、16日後、

見たって、聞いたってって思う照ちゃんです。

これは、グランマの実験です。

グランマ提供、ありがとう。

 

 

 

 

ラストは、お茶

 

これが、18日後には、

こんなことに。

この実験は、由美ちゃんからの提供。

素敵な実験ありがとうラブラブ

 

 

ガーベラの実験(花瓶の水)でも、感じたけど、

私たちの體の70%は、水分。

それが、この言霊で、こんなにも影響されちゃうってことです。

 

 

耳がないはずの、食べ物や植物などが、こうなっているっていうことは、

私たちの體も、多かれ、少なかれ、こうなっているっていうこと。

 

 

それによって、元氣が出たり、疲れたり、影響を受けるっていうことです。

そして、その言葉は、自分が言うのも、言われるのも、影響を受けます。

 

 

言う方も、言われる方も、テレビからでも、ラジオからでも、耳に入る、聞く言葉は、全て、影響します。

自分がいう言葉は、いつも自分が一番、聞いてますもんね。

 

 

そんなことで、

 

言霊の力って凄い!!

 

 

快く、実験結果を提供してくれた仲間、そして、そのまとめをしてくれたおかるに感謝です黄色い花

全国に11期のメディスントレーナーや、11期以外でも、その卒業生がいっぱいいます。

 

 

ぜひ、繋がってくださいね爆  笑

この言霊の力を使って、皆様が、益々幸せで暮らせますように音譜

 

 

「ありがとう」の世界、ヒロガレ、ヒロガレ地球

幸せの種、ヒロガレ、ヒロガレクローバー

 

 

LOVE&PEACE

I LOVE YOU

THANK YOU

 

 

照ちゃんよりてんとうむし

愛を込めてラブラブ