稲刈り&カム会って、最幸♡ | みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違ってみんないい、照乃ゐゑ照ちゃんのブログ

みんな愛と光、みんな違って、みんないい♡
足らないものは足らないままで、自分を信じ、自分を愛して、自分に正直に生きる♡
そんな照乃ゐゑオーナー&㈳かみかみごはん代表理事の照ちゃんの魂丸裸あるがままのブログです。

はい、ここにも、載せておこうって思った「ラブ&ピース クリエーター」の照ちゃんです。

うふふに、ただ今、私は、稲刈りに夢中。

 

 

稲を刈りながら、色んなことを思考しています。

昨日は、稲刈りをして、田んぼでカム会をしました。

 

 

本当、とっても、幸せの風が、愛の風がながれました。

勿論、照乃ゐゑも、素敵な氣が流れてて、とても平和で居心地がいいのですが、

 

 

照乃ゐゑの田んぼは、もう一つ、この時期のせいなのか、

めっちゃ、気持ちいいです。

収穫しているのは、広島の厳島神社のしめ縄に奉納される品種の

「エビスモチ」

 

 

普通の稲より、とても長く、そんなことで、扱いにくいからか、絶滅品種みたいです。

そして、穂の色が、赤い。

 

 

きぃちゃんと、

「このエビスモチは、男やね」

とか、

 

 

「馬みたいやな」

とか、話ました。

 

 

 

とても、かっこいい稲穂です。

うるち米は、今年は、イセヒカリとキヌヒカリを植えました。

 

 

こちらは女の子の印象があります。

色が黄色いからかなー。

 

 

 

で、おひるは、田んぼでカム会。

最幸に気持ちいい。

 

 

 

メニューは、玄米お結び・マコモダケのきんぴら・マコモダケの時雨味噌♡

 

 

うふふにとってもにこやかなカム会

平和の風が流れてます。

 
 

 

 

はい、後の情報は、http://terunoie.com/inekarikamukaisaikou

こちらをどうぞ。

 

 

うふふなブツ見れます。

ではでは、明日は、照乃ゐゑ秋ファミリ-の誕生日会in田んぼ。

楽しみです。

 

 

LOVE&PEACE

I LOVE YOU.

THANK YOU

 

 

金曜日は、稲刈りのワークショップあるよ。

他にも、照乃ゐゑのイベントは、こちらをクリック。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9537