BRZ 完全体になる…! | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

ようやくBRZ のバンパー落ちの件が解決しました…。

ちょっとしたことなんですが、喉の奥に引っ掛かったままと言うのは、気になって仕方ないものです…。








新品のバンパーとブラケットを装着してもらい完璧です。

1月末に納車して、
電源ソケットの通電不良。ナビマイクの接続不良。リヤデフのオイルもれ。そして、ようやく解決したバンパー落ち。

恐らくはもう出尽くしたでしょう。
そもそも機関に不良はなく、ビビリ音やきしみ、アイドリングの不安定などなかなか原因がハッキリしない不調はなく、
単純な不良だけだったので、今後の不安もないと思われます。

そして、僕はこの車を一生乗ります。

これを言うと、ウチの奥さんをはじめ、知人たちは皆
「いい車買ったんやし、まぁ10年は乗れよ。」
的なことを言います…!

いや、だからもう買い換えは無いって!!

45にして、
自分は一生好みは変わらないなと思うのです。

色んな人に言われると、少々自信が無くなってきますが…

今日もふくピカしてカバーをかけます。

なかなかの手間なので心折れそうにもなりますが…

大切にずっと乗っていきます…!。



そして、今日は天気が良かったのですが、結局バイクには乗らず車で流して来ました。

BRZ の小さな窓から見える景色もバイクとは違った良さがあります♪





非常に心地良い♪

7000キロを超えてガチガチだった足回りも少ししなやかになってきました。
距離が進むともっと良くなって来るでしょう♪