味噌煮込みうどん | 岐阜のドゥカティらいふ

岐阜のドゥカティらいふ

趣味のバイクと車を中心としたブログです。

木曜日のランチに羽島市まで味噌煮込みうどんを食べに行ってきました。

家から片道60キロほどです。


奥に見える雪山は伊吹山です。

天気は良いけど風が強くて寒い~(。>д<)

諸事情により電熱グローブを手放してしまったので、今までの薄目のウインターグローブで走ります。

電熱グローブのありがたさが身に染みながら、味噌煮込みうどんの加とうさんに到着!


風が強いので、建物のかげにバイクを停めました。




天ぷら味噌煮込み定食~♪

一年ぶりに食べにきました。

寒い冬には、温かい味噌煮込みうどんというイメージです(о´∀`о)

奥さんが
「味噌煮込み食べたいな~♪」
というので食べにきたのですが…

実は、
僕はあまり味噌煮込みうどんが好きじゃないんです…(/o\)

前回に続けて、好きじゃないのに、美味しそうなイメージだけで注文してしまう…

次からは、素直に自分の好きな天ぷらうどんにしよう~(;´∀`)


帰りは少し遠回りして帰ります。

あ~手が冷たい!

早く暖かくなって欲しいな~

また沢山走りに行きたいですね♪




帰りにシャトレーゼでデザートを買って帰りました。

寒い中走ると体力消耗しますね。

帰ってデザート食べたら2時間ほど爆睡してしまいました(≧∇≦)