今日だけは書かせて欲しい。




明日で俺の戦友であり兄弟分の拡夢がジムのプロの紅一点の愛梨ちゃんと一緒に東北の富山に旅立ちます。




愛梨ちゃんはプロの試合には必ずと言っていいほど応援に駆けつけてくれた。試合前の激励もめっちゃ力になった。




ただもっと愛梨ちゃんの試合が観たかったって心残りはある。




これから新生活、幸せに元気に過ごして欲しいです。




本当にありがとう。




喧嘩は程ほどにな(笑)




拡夢とは最初チーム10countから移籍してきたのが始まり。




最初は移籍してくるのしらなくて試合のオファーの打診もしようとしてた。




最初は「出稽古にでも来てるのかな?まぁ今は本人いてバツが悪いからまた今度にしよう」




その1週間後ぐらいに移籍してきたって初めて知った。




そんな感じの始まりだったな。




まぁとっ始めにスパーやることになるんだけどこれがパンチが硬ぇわ重ぇわでオファー出さなくて良かったなぁって安堵したのを昨日の事のように覚えてる。




そっから一緒に試合出る事になって妙な仲間意識が芽生えたよな。




そんで計量当日、相手がビビって縮こまるぐらいにメンチ切ってるぐらい気合い入ってたよな。




まぁその計量で俺は下手打って全部脱ぐ事になるんだけど(笑)








ピリピリムードから笑いが起きて緊張もどっか行ったな。



試合当日は決まった時から大毅(ひろき)と拡夢と俺3人で口を揃えて目標にしてた『全員KO勝ち』







有言実行できた瞬間会場が沸いたの気持ちよかった!



拡夢の試合はバチバチフルスロットルの打ち合いの末のKO勝ちの瞬間、俺は後ろで斎藤さんに俺が舞い上がらないように制止されてたけど、あの場面で返って冷静になった俺がいる。



あの場面がなかったら、もしあの3人の誰か1人でも欠けてたら今の俺は居なかったかも知れない。



感謝してる。



その後は順当に拡夢はA級まで上がった。



職場も途中から一緒になって仕事も一緒にした。



2種類も同じ鞘の飯を食った。



楽しかったな。本当にありがとう!



これからは家族を守る強い親父として、体に気をつけて元気に幸せに過ごしてください!



たまに遊びに行くわ!



重要な事だから2回言うけど喧嘩は程ほどにな(笑)









本当に楽しかった!