城山ホテル鹿児島に宿泊して、鹿児島で1番の朝食を頂いてきました。


輝かしい受賞歴どおりの最高の朝食でしたよ~!!



コロナウイルスのために一時期は中止されていたビュッフェが復活していました。
人が少なかったので、ほとんどすべてのメニューを撮影できました✨
ワードプレスの方で宿泊紀としてまとめたいのですが、夏休み&連続勤務でまとめきれず…💧

とりあえず私がいただいたものをご紹介🎵


お好みの具材で焼いていただけるオムレツ、シナモンのきいたフレンチトースト。サラダにはスモークサーモン付き。
大好きなキッシュ😍
チーズの盛り合わせ、和食の小鉢をいくつかに餡掛け茶碗蒸し。
海鮮丼と迷ったけど選んだ鯛茶漬けは、鯛のお刺身がこれでもかと入っていました❗
ホテルのコーンポタージュって美味しいですよね😋

ほとんどが小皿に取り分けてあるか、スタッフさんがよそってくださるスタイルでした。


種類豊富で見た目も美しく、もちろんお味も👌👌👌✨
そして、スタッフさんも素晴らしかった❗

まだまだ食べたいものがあったのに、お腹がはちきれそうで断念…(海鮮丼とホテルカレー食べたかった~)

せひリベンジしたいです💖