今日の5km & 長野出張はハプニングだらけ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

長野に無事到着できたのでのんきに走ってるわけです

長野に来るまでがあれでしたが着いてしまえば、1時間半ほど空き時間が出来たので、つらっとホテルの前から走って来ました。

 

なんか緩いのぼりくだりを繰り返していてスピードが出過ぎちゃう感じ。5分45秒前後で入って、ちょっとペース速すぎるので3kmまでは抑え気味に。

 

そこから道なりでペースアップ、最後の1kmは4分40秒と超高速ペースになっちゃいました。

 

 

それはさておき。

 

 

今日は朝からバタバタ。家から新宿までの電車の中で緊急地震速報 ^^;

いきなりすっごい音が電車の中で鳴り響いで何ごとかと。もう新宿間近まで来ていたので、特に問題なく新宿に着いたものの、地下鉄は点検のために運転を停止。しばらくまって、なんとか予定の時間に間に合って、神田のオフィスに到着。

 

予定していた打合せを終えたら、なんか急にもう1件打合せが、、、、そうこうしてたら新幹線が停まっていたり遅れていたりなど、、、早目の昼食を同僚ととって東京駅へ。当然のように新幹線は遅れているわけで。

 

ところがちょうどダイヤの回復のタイミングだったのか、自分が乗る新幹線は5分遅れぐらいで無事に。長野駅にも20~30分遅れぐらいで到着しました。

 

今日、仕事入れてなくて移動だけにしてたので、むしろ時間余っちゃった感じです。

 

明日は朝からこちらで終日お仕事。明日はトラブルないといいなー。