世の中はオリンピックの盛り上がりとコロナ感染拡大の狭間…

 

そんな中、相変わらずうちの双子はトーマスとプラレールにハマってます。

そして子供に負けずハマってるのがパパ(私)で…プラレールトーマスでオリンピックを表現してみました。5台のプラレールトーマスを使います。チョイスはトーマスの定番キャラ。

当然主役はトーマスで

親友のパーシー

お調子者で自惚れ屋のジェームス

うちの1号が大好きなヒロ

1号2号もパパもお気に入りのニア。

五輪のレールを作って走らせてみた。

アクセントに聖火トーチも置いたりなんかして。わざとらしいか?てへぺろ

 

 

いろいろあるけど…東京2020、大会は折り返して中盤を過ぎ、あっという間にもう終盤。忙しくてほとんどダイジェストでしか観戦できないけど、ひたむきな選手たちに元気をもらってます。

 

がんばれニッポン!

がんばれ世界のオリンピアン!