TBS『リア10~最新トレンド乱キング~』にてパラレルドリームのみか1位!!! | 問屋街TV『Tシャツ博士』のブログ

問屋街TV『Tシャツ博士』のブログ

問屋街TVでは私、株式会社問屋街 代表取締役 永井光洋通称『Tシャツ博士』
が当社取扱商品をTシャツのスペシャリストの視点で解説しています。

こんにちわ、Tシャツ博士です。先週末パラレルドリームは大阪・京都・長野・東京と大忙しでした。たくさんのイベントでいろんなお客さんの前で彼女たちがパフォーマンスを出来た事、嬉しく思っています。そして、急に入ってしまったTBSの生出演の為、お伺いできなかったイルミネーションフェスタ☆みのわの関係者さま、楽しみにしてくれていたファンの皆さま申しわけございませんでした。
というのもパラレルドリーム☆みかが、『リア10~最新トレンド乱キング~』のローカルアイドル20人(組)人気投票で、なんと1位に輝いやのです!!!急遽パラレルドリームは東京でTBSに生出演する事になりました。番組を見てくださった方、いらっしゃいますか??
本当にファンの皆さんの応援で獲得できた1位です。10962票、ありがとうございました。



●TBS『リア10~最新トレンド乱キング~』生出演●
1位のみかちゃんは、水着で登場!!!


テレビで見るとこんな感じでした




リムジンの前でジャンプ!これからもっと上を目指して頑張ります