こんばんは


ツヅルです( ॑꒳ ॑ )★

今日はオタ活をしてきました!


何かあった時が怖いのでが夫がテレワークの時に行きました (๑╹ᆺ╹)

 こういう時テレワークだと助かるピンク音符


池袋駅へ行くと駅ナカにガッシュベル


気になるけど時間が無いので原宿へラブラブ

黒子のバスケ、サンリオコラボに行ってきました✨

初日にXで地獄絵図だと流れていたのでドキドキだったけど、平日な事もあり私を含めてお客は4人程度。


アクスタ×2

缶バッジ×4

アクスタ(大)×2

を買いましたラブラブラブラブ


中身は見えない仕様なのでドキドキ💦

氷室さんか緑間君が出ますように🙏🍀

オタ活楽しい(≧∇≦)

ちなみにパネルも撮って大丈夫との事で撮ってきました流れ星







かわゆす(*´ω`*)グリーンハーツブルーハーツ

ちなみに大きなパネルで映像が流れていました😊♡

1人でオタ活幸せ( ´˘` )💞