午後便でたち


夕方には
旦那さんの実家で
ゆっくりしてました


2日目は
加古川までお墓参りへ
行き

3日目は
王子動物園へ



4日目は
お昼にたこ焼き🐙
してもらい

(美味しかった~😋🙌)

食べたあとは

御影までお出かけして
娘はキャンドル作り



今は
ろうそくの芯かライトを
選択でき娘は迷わず
ライトを
選択してましたむらさき音符

娘もやりたいことできて
嬉しそうでした


そして
5日目初めての早朝便を
利用しての帰宅

(朝は4:30起き!5:15にはバイバイしてきました)




関西はまだ
お天気だから救われたけど
着陸した福岡は雨☔





地下鉄降りて
家に向かう時、なんと雨がやみ
荷物も濡れずに済みました✨
(奇跡的😆)


よき旅行となりました









tsuaki.