今朝の寝起き。

ちょっと頭が痛いかも・・・

風邪?

あかーん!!!

というわけで、引きたくないので今日はゆっくり過ごしてます。

おウチに植物が増えてまいりました。

オリーブ、モンステラ、トネリコ、ゴムの木、

ドラセナ、アジアンタム、ウンベラータ、

クレマチス、バラ、アレカヤシ、スモークツリー、

ユーカリ、オステオスペルマム、ガジュマル、アイビー、

あと名前の分からないのが何種類か(笑)



緑があると景色が劇的に変わります。

味気なかった場所がとても素敵な空間に。

点在しているので、毎日水遣りパトロールで家中駆け巡ってます。

今日は少し元気のないバラと枯れが止まらないクレマチスを鉢から地植えにしてみました。

うまく育つといいなあ。

しかし土を掘ったの何年ぶりだろう!

土弄りは何もかも忘れて没頭出来るのですごくリフレッシュ。楽しかった。

とても必要な気がしました。



しかしあまりにも没頭してしゃがんでやっていたので、

お尻のみ3箇所も蚊に刺されてしまいました。

服の上から(あたりまえ)。



さて話は変わって、

最近私の中で流行っているワンプレートディナー。
{CF90B64D-7382-4246-B5F4-9BBCD807E1C6:01}

{6FA41D15-F0A1-491C-B8FC-B24C193EC036:01}

ポークカツレツは味付け済みのをコストコで購入。とても美味しいです。

夜はだいたい炭水化物は食べないのでご飯はありません。


今日はこんな感じです。









Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp