草取りafter | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

昨日の、雑草だらけのbefore。

今朝、写真を取りました。after↓

あれ、ちょっと殺風景になった程度?

これでも結構頑張ったのに。

右側のオリーブやティーツリーがさっぱりしていると思いませんか?

パーゴラの屋根の蜘蛛の巣も気になる・・・。

 

アカシアもばっさり。

切った枝は、このくらい↓

明日のゴミ捨てがまた、たいへんです。

収集の方、ごめんなさい。

草の中に隠れちゃってたジュビリーさんも救出。

新しい葉っぱがきれい。

バラ苗 ジュビリーセレブレーション 大苗ER6L専用角鉢入 ピンク系 イングリッシュローズ

ぽつぽつ咲いてる。

【バラ苗】 バレリーナ 長尺苗 つるバラ 修景バラ 四季咲き ピンク バラ 苗 つるばら 【西濃運輸お届け】【北海道・沖縄・離島不可】 【予約販売9月頃入荷予定】

実は、北側の通路もきれいにしました。

朝からアイス片手に庭をクルクル・・・でも、すぐ溶けちゃう!

今日も暑かったですね。

↓ここから夕方。

今日は夕方1時間くらい、草取り。

バラ苗【6号新苗】オメール (T桃) 国産苗 6号鉢植え品【即納】《J-OB20》

昨日咲いていた花は、夕方に切りました。

また次の花が咲きます。

バラ苗【6号新苗】フォーユアホーム (Sh桃) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗 6号鉢植え品【即納】《J-ROG》