昨日夫は仕事で不在キメてる

こんな時は鬼の居ぬ間に

スシローだびっくりマーク指差し


ということで行ってきました車


真ん中(小4)はいつも
ラーメンを注文しますキョロキョロ




えっ、牛乳?

届いたらカレーの匂いもしていましたひらめき

ちょうど昨日までだったんですねラーメン



色々と届いたらいつもサッと食べてしまう
わたしたち家族爆笑


今回も写真は撮れず泣き笑い泣き笑い


これだけは撮りましたよ指差し
何がくるかわからないパフェを注文しました








かき氷が載っていましたよだれ


ちょっと前まで器もっと大きかったですよね

他のパフェの器も小さくなっていて

食べ応えが減りました不安


値段も少し上がって

器も小さくなったのかぁ…ふとん1


色々と値上げを実感するところがあり

妙に感慨深かったです驚き


家族4人
子供3人(小5小4.3歳)で
4400円でした凝視


帰宅して5時半、すぐ皆で入浴して

たくさん寝るまでに時間があったので

わたしにしては珍しく心に余裕があり

絵本の読み聞かせをしたり

皆で運動したりして子供との時間を

過ごして一緒に寝てしまいましたふとん1

この一緒に朝まで寝てしまったというのだけ

誤算でした滝汗


でも外食したおかげで

子供と久しぶりに

いい時間を過ごせましたよニコニコ

スシローさまさまよだれ


最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ