お詫びと訂正。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

お詫びと訂正。

さっきアッくんから
連絡来て、

「ワンマン21日と勘違いしてたー!」


アッくんも27日は
まどかちゃんライブだそうです笑


にじゅういちにち、



にじゅうしちにち。



電話でやり取りしてたからなぁ!

アッくんまた一緒にやろーぜー(^^)



ってことで
27日のソロワンマンは
アッくんゲストじゃないっす~!


みんなゴメンね~m(_ _)m




でもバンド曲だから
リズムほしいなぁ。


アヤトのイメージだったなぁ…
しょぼーん…


誰かいないかなぁ…笑



その日はつよしもアヤトも応援よろしく(^^)笑