海は広いな。仙台、新潟詳細。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

海は広いな。仙台、新潟詳細。

うぇい。


海に行ってた。

1人で。
photo:01




今年の夏は
肩の怪我のせいでほとんど海に行けなかったから。





8月に
新潟の粟島に行ったんだけど、
ちょっと潜っただけでギブした。
photo:02


写メ、淡島



んで今回、
海を見ながら考えたたくさんの物事の大半は、


「健康っていいなぁ…」


「飯って美味いなぁ…」





「バンドやりてぇなぁ…」











今月の12(土)、13(日)は
仙台、新潟です。


ミュージシャンの先輩達と、
ROCKバンドやります。


俺が影響受けたバンドのカバーとか、
先輩のバンドのカバーとか、

自分のバンドのセルフカバーを
やります。



ベースはテンジにオファーしたところ、時間が合わずNGだったので、


急遽、
俺が尊敬するベーシスト
マルさんが九州からやってきます笑

マルさんを知らないみんなにも
絶対見てほしいプレーヤーなので、
是非遊びに来てな!


海外仕込みの
マジ鼻血もんの超絶プレイやぜ!!

ずっとスラップ!

eversetの曲もずっとスラップ!!笑






10/27(日)は
四ツ谷でソロワンマンやります。

俺が溜めてた
バンド用の曲をアコースティックでやります。


演奏は朝井さん、安齋さん。


今年最後のソロワンマンなので、
遊びに来てな!

来年はそんなにソロもやらないので。



アヤトと一緒にやれるの楽しみやったけど、
ゲストは次の機会に!



つか、
たっぷんはずっと忙しそうやなぁ。
売れっ子さんやもんなぁ!


俺も頑張らな(^^)

photo:03


とりあえずビールでも飲んどこ笑。


ぷっはぁ~!


http://www.tsuyoshix.com/