CD通販予約開始。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

CD通販予約開始。

CDの予約開始が
もうすぐとなりました。

3/20(水•祝)からです。



詳細。

http://www.tsuyoshix.com/

リニューアルしてもらったよ(^^)





せっかくなんで
今回のCDの売りやなんかを

もっかい載せとこっと笑





ソロCD第二弾。

冬のソロツアー中にかいた


1、1人旅
2、愛の名
3、シェリルと境界線

を収録しとりまして、




アレンジは、

SMAPや中西圭三さん、他
これまで約3000枚のCDでギター弾いてる大御所の朝井さんと、

アニメの音楽制作や音楽講師をやっておられる
作家でJAZZピアニストの安齋さん


に弾いていただき、



レコーディングは
eversetで録ってるスーパーなスタジオで、


これまでのeversetの音を手がける

エンジニア滝川さんと、

マスタリングエンジニア渋沢さんに



お願いいたしましてーの、





そして


この豪華な
ラインナップでお送りする音源を



なんと!!






ななんと!!






一枚一枚
わたくしめの手作り
愛情たっぷりで
お届けいたします笑



うん、
こんなん出来るヤツ
そうそういないよ!




ある意味すげーよ。










んで、
今回はさらに!



スタジオでなんとなく書いてた(笑、


16歳当時のヤンキー似顔絵と
photo:01


下書き。





photo:02


ペン入れ。





photo:03


当時乗ってた
ホンダ・CB400スーパーフォアを
書き書き。





photo:05


あはーん。





的な、



ろくに今まで描いたこともない絵だったが、


ちょっくら本気を出した
わたくしめの落書きを2枚ほどお付けいたしましての、




今回の通販商品と
させていただきますm(._.)m





あ、あの…
中身はホンモノだから~(T_T)



魂込め込めして
俺がいいとこ全部食いまくってるから~
ソロだけに~




予約受付は3/20からです~。


期間限定での通販です~。



最近活動ないからって
俺のこと忘れんで~
photo:06


どアップでニヤリ。



へっくしょい。