アメリカと通販とキモえもん。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

アメリカと通販とキモえもん。

こんばんわ。


東北の震災から
2年が経ちました。


昨日は
レコーディングの合間に
スタジオのみんなで黙祷しました。


震災でお亡くなりになった方々への
ご冥福をお祈りいたします。






eversetライブ活動休止前の
ライブから2年が経とうとしています。

時間経つのが恐ろしく早いなぁ。



もうすぐ俺も
妖精になっちゃうなぁ。





俺自身も
震災で渡米を断念してからの2年間、



チャリティツアーや
仮面ライダーやBARひむカンや
ソロツアーを
やらせていただき、



今また

リベンジの準備を着々と進めておりやす。



何しにアメリカ行くのか?って

人生を賭けた本気の遊びに
この身を投げ込みに行くのであります。






あと、

ソロCD「一人旅」
通販のメドがたってきました。
photo:07




今回は最高の環境でレコーディングさせてもらったし、

俺がソロツアーで培った

今出来る最高のモンなので、



やっぱみんなに聴いてほしんだぁ。



14日にバレンタインのお礼にと考えてたんやけど、

も少しだけ先になりそうでっす。

ごめーん(T_T)





最近はアレンジの勉強なんかを
しとります。


そしたらもっと安く
ソロCDをみんなに聴いてもらえる日が来ると思われます。



でも
朝井さん、安齋さんの
神なアレンジを超えるには

あと数年かかると思われます。



アレンジさすがにパねーので、
そこも聴きまくってほしいな。




しばらくは
日本にもいない予定なので
今回の
期間限定の通販でしか買えません( -᷄◞ω◟-᷅ )





あと、

愛情たっぷり手作りCDで
俺が他に出来ることといったら、


通販の特典に、


ファンの方々には
何故?か少しだけ好評な

「気持ち悪い絵」や

「屈折したメルヘン」等の絵を
photo:05




2枚ほどお付けします。




最近思いつきで描いてみた
変な絵な分、


楽しみながら
ディティールにはこだわってます笑
photo:06





また近日
WebでUPしまっさー!


よろしく!
photo:04


ツヨえもん。



キモえもん。