人生初の主催イベント。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

人生初の主催イベント。

先日のイベントでは、

たくさんたくさん来てもろてホントにありがとうございました。



自分の動員の2倍CDが売れるという
嬉しい誤算もあり、


ミュージシャン冥利に尽きるCD発売イベントになりました。




イベントに参加していただいたアーティストの皆さん、

先輩方、



イベントに遊びに来ていただいた皆さん、



今回のCD制作に関わっていただいた関係者の皆さん、


本当にありがとうございました。





外見はアレだけど、
中身はホンモノな自信作。
photo:01





俺の音楽を何も知らない誰かが、

無機質に
機械的に
袋詰めした作品より、




親近感あるやろ。




ファンじゃない人にとっては
そうは思えないんだろうけど。




俺がやれる限りは
俺のソロはそうでありたいっす。




んー、
今まで当たり前だと思ってたことを
当たり前にやらないことこそ


なんか
ずっと俺がやりたかった

ソロの形かもしんねー。






おかげさまで、

昔から
変わりモノと言われ続けてきたけど笑





んで、

当たり前じゃない何かを
模索しながら


誰もが
無駄と感じるような遠回りを
目一杯楽しんでやるために、




4月から
ちょいと遠くへ行きまっさ。









地震がこなければ。







つか、
今日はバレンタインデーだったので


イベント時に
みんなからいただいたチョコを貪り食いながら、


イベントのこと思い返したりしてた。




名前を出さない仕事の歌も
今の自分のスキルアップのためには
欠かせないけど、




やっぱり
自分の等身大の歌が、



そしてそれを
生で聞いてもらってる瞬間が




1番楽しかねー。




思い出すだけで
なんか胸の辺りがホッカホカで

素敵なバレンタインデーになりました。



みんなありがと!




チョコやら手紙やら
服やらパンツやらゲームやらラーメンやら

ありがと(^^)



ではな。



朝やな。




おやすみ。





写メ。
photo:02


この前ソロツアーで帰郷した時に
リュウタの店の窓に描いてきたラクガキ。



特に意味はないよ笑