2013年の野望。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

2013年の野望。

明けましておめでとうございます。


今年の正月は
一日だけお友達と初詣に行っただけで、

あとは
一歩も家を出てません笑




去年末と違って
時間は有り余ってるので、


読みかけの小説を読みきったり、

録画してた
去年の紅白の
ゴールデンボンバーの勇姿を観たり、


あとは
今年一年の野望を
あれこれ想像したり、妄想したり、

心に決めたりしとりました。






実際、

いつだって不安の方が少しだけ大きいバンドマンの未来を、


みんなからのお手紙やアメブロへのメッセを読みながら、



いい意味で麻痺させたり、
奮い立たせたり、

案じたりしながら、




ホカホカする
たくさんの期待を
いっぱい積み重ねて



今年も
少しでも長く歌っていけたらいいなぁ

と思えています。





こんな俺にも
ファンの皆さんがいてくれることが


何よりも本当に心強い。





今年もよろしく!





eversetにとっても
意味のある一年にしたい!!

それが今年の野望!!
photo:01









あと、



ソロCD第二弾のLIVEが決定しました。


日時:2/11(月祝)
場所:目黒LIVEステーション
Open17:00 Start17:30
チケット:¥3000
出演:tsuyoshix(everset)、大田宏(Duster3)、他



収録曲は
まだ未定ですが、



今回のツアーで
人気の高かった曲や、

俺の思い入れの強いものに
する予定です。



会場限定発売なので、
是非遊びに来てなー!
photo:02


俺的なソロのイメージ。




今年ももう4日も過ぎてしもた。

結局
去年のお肉を去年の内に
落とせなかったので、



明日からは
また身体作ります。
photo:03







ではな( -᷄◞ω◟-᷅ )