名古屋に向かってる途中。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

名古屋に向かってる途中。

昨日は
長丁場のライブ
お疲れ様でした。


最高の忘年会やったぜ(^^)





photo:02


Sun-Boxリハーサル。

サポートで出てた、
我らがテンジマン!






ダスター3のNoizyさんや
JUSTY-NASTYの賢司さん、


憧れの先輩方はもちろんのこと、





若手のバンドの皆さんのフレッシュ感にも超刺激もらった!






打ち上げでも
朝井さん、種浦さん、新堂さんに
そーとーお世話になりまして、




なんか

お小遣いまで頂きまして笑、




ROCK話や、

音楽を続けることの難しさやなんかを
色々教えてもらった。






今俺は、

今日の
名古屋ライブに向かう新幹線の中でし。
photo:03





ライブの時に
ファンの方に頂いた乗車券です。
ありがたやー(T_T)





駅弁食って、
小説読んで、
今日のライブの妄想して、
なんか久々の至福の時間。



ホントに感謝っす!







イベントとなると
それぞれの持ち時間も少ないし、


毎回
出演自体は
あっという間に終わってしまうけど、



せっかくなので、
イベント全体を丸ごと楽しんでほしいなぁ。



今日の名古屋も
バリっとかっけーバンドばっかりやぜ!!


大人にいじくりまわされた感がない
良いバンドばっかりやぜー(^^)







あと、


昨日ライブで告知した


2/11(月祝)の目黒LIVEステーションですが、



つよしっくすCD第二弾
記念ライブです。



朝井さん、安齋さんに弾いてもらって
結構長時間やります。



このCDは
ツアーやらないので
是非遊びに来てなー!!




収録曲はまだ未定~




ではでは

今日も最高の一日にするぜー(^^)





今年ラストのライブだぁ~


でゴス。