ふるさと写メ。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ふるさと写メ。

先日cycleイベントで

対バンしていただいた
440さんと
プロレス観戦ってきたよー。


おもろかった(^^)
photo:04










さて、
ここ数日
Blogで勝手に
今年一年を振り返ってますが、

少しでも楽しんでいただけてれば幸いです(^^)








2012年故郷福岡
帰郷写メ~。






photo:01


地元の名物屋台ラーメン店のおいちゃん。

30年間ラーメン屋さんやってて、



そのうちの休みは
なんとたったの40日間くらいなんだって!!

30年の間、休みはたったの40日…
一年に2回もねー。

お、おれも頑張ろっと。。。


高校時代
バイクが好きだった頃から、

今も変わらぬ美味しさとまごころで
色んな話を聞いてくれます(^^)




隣りはやっくん。




ずっと仲間(^^)





photo:02


実家の近所のゴミ収集処。

何年も変わらない風景

を見ながら
今年も相当走り込みました(笑)



なんやかんやライブが近くなってくると
この景色の中をいっつも走ってる。




20年くらい(笑)









photo:03


出身大川市の名物。




東京砂漠に足を取られそうになると、


いつでも
帰れる場所。




そんな場所があるって
すげー幸せなことやな。




親は
まだまだ帰って来んな!



って
ウルセーけどな(笑)





まだ俺は何も成してねーんです。





まだまだ夢の途中。








ぶひ。




続く。