こんにちは✌️
つよしでーす!!


皆様にコメントやらDMやらインスタのコメント
沢山ありがとうございました。


最近は少し打ち合わせ等が多く更新できてないんですが、今後の発表をお待ちください。


それとブログを読んで頂いてる方で
コメント頂いた方に返事していきます。


まずはこちら💁‍♂️





#akkoさん。


コメントありがとうございます。

質問はやっぱりそれですよね。。笑


撮影終了後、東京に帰ってきて子供や友人を含めて数回会いました。その後はなにも発展はなく連絡も取ることはなく終わりました。やはりお互い子供がいますし、自分達だけの考えだけではない事があります。

今回はこういう結果になってしまって応援してくださってたのにすみません。

けど、人生はまだまだこれからです。

是非今後の僕の事を応援してくれれば嬉しいです。

これからもコメントや応援よろしくお願いします。





#セレッソさん。


初めまして!コメントありがとうございます。


やはり女の子の子育てで楽しい事は、

いろいろなところに遊びに行った時に爆睡するまで

全力で遊ぶってところですかね。パパも含めて。笑

まぁー男女共通だとは思いますけど。。

あとは買い物中に女の子のませてる部分が出るところが可愛いなって思います。

まだ早いだろって思う時も多々あります。

将来が正直怖いですね。

けどやはり女の子って特別だと思います。


難しいところで言うと、

やはり温泉や旅行に行った時です。

小さい頃は男子風呂に入れても大丈夫でしたけど、いまやはりもうすぐ小学3年生になるので出かけた際に一緒に入れない事とか、服選びも難しいなぁーと思います。

難しい部分で言うとそこが一番ですね。

あとはいまの仕事だと親や姉の家で預けてる事が多いのではやくずーっと一緒に居れる環境にしてあげたいなと思ってます。





続きましてこちら💁‍♂️





#りなさん。


こんにちは。コメントありがとうございます。

結婚の決め手と言われると難しいですが、
19歳の時に元嫁と籍を入れました。
できちゃった婚だったので、式も後々でって感じでした。正直不安はありましたが、決め手は子供の授かりでした。まぁーあとは元嫁がめちゃくちゃ綺麗でしたし、ほんと容姿もタイプだったのもあります。
今後の決め手は、、、
やはり子供優先に考えてくれる人。
子供も大事にしてくれる人。
仕事を応援してくれる人。
けど、やはり自分が好きになった人が一番ですかね。

アメブロで結婚報告できたらしまーす!!

これからも応援よろしくお願いします🤲




コメントまだあるので、続く。。



Instagramフォローお願いします🤲