こんにちは✌️

つよしでーす!!

 

その②

の続きです

 

----------------

今度は離婚を相談した自分ですが・・・

すると、Kくんはまた反対!!

 

「離婚はするな!」

 

「子供も産まれたばっかりだし、もう少し考えろ!」

 

沢山アドバイスもいろいろ言ってくださったのですが・・・

 

けど自分の中では離婚を決意してました。

 

Kくんのアドバイスを無視して

1週間後に離婚届けを区役所に。。

 

離婚届けを出した後にお電話して離婚しました。

「これから離婚調停です・・・」と

 

 

Kくんもそれにはもう怒るを通り越して

 

『つよはほんとおれの言った逆を全部行動してるね』

と言ってくれました。笑

 

 

もう何を言ってもつよは全て決意して話してるからただ背中を押して欲しいだけなんだよな。と。

 

 

自分でも今となっちゃ笑える話ですが、、

 

地元の怖い怖い先輩だったので

お伝えする時は怖かったです😭笑

 

 

 

今でも必ず何かあると相談してる先輩です!

ほんとに頼りになる人です!

 

 

そんな先輩のKくんには

実は、今回のセカンドチャンスウェディングでも

本当にお世話になってまして。。。

 

北海道に行く際に

空港まで送迎してくれたりと

ほんとにありがとうございます😭





 

 

Instagramフォローお願いします🤲


https://www.instagram.com/tsuyoshipoteto/


https://instagram.com/bar___banana?utm_medium=copy_link


 

果たして、つよしの再婚は成功するのか!?

セカンドチャンスウエディング是非ご覧ください!

(ABEMAで無料配信中です!)