食中毒? | 千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

北海道千歳市で働く株式会社ツヨシオカの社長と社員(平成生まれ)の共同ブログ。

昨日、千歳の某お菓子屋でシュークリームを買って食べた所、
その数時間後に具合が悪くなって、吐きました・・

お酒を飲んだ次の日に吐くことはよくあるのですが、
食べ物を食べて具合が悪くなったのは初めてです。

吐いたら少し楽になり、もう大丈夫だろうと思い、
バナナを食べたらまたすぐに吐いてしまいました。

さすがにこれはやばいと思い安静にすることにし、ネットで

「寒気 吐き気」と検索したら

下記のようなページが出てきたので

突然の嘔吐と寒気・・・何が原因?

とりあえず、水だけは飲むようにしました。

その後、だんだんと手足がしびれ、吐き気と寒気、めまいが襲い、死にそうになりました。

ずっと手足のしびれが続き、布団に入って寝ようとしましたが、
結局一睡もできず、朝になりました。

その後、少し眠れるようになって、手足のしびれがやっとなくなりました。

今度はちょっと頭痛がしますが、昨日よりは楽になりました。